手法第15弾!! 勝率驚異の90%!! 1分足順張り連打手法とは!?

どうもこんにちはしょーや社長です(^_^)

LINE@にまだ登録していない方は必ずしておいてくださいね!

◆しょーや社長公式LINEはこちら

↓ ↓ ↓

ID→@717cprbk

今回は僕が実際に使用している手法ということで1分足の順張り連打手法を紹介します!

この手法で使用インディケーターは

『移動平均線』

『一目均衡表』

『CCI』

『RSI』

この4を使用します。

早速解説をしていきます。

⑴lowエントリーの場合、移動平均線が雲(一目均衡表)より下にあることを確認する。(highエントリーの場合移動平均線が雲より上にあることを確認する)

⑵そのポイントでlowエントリーの場合、CCIの数値が-50より下にあることを確認する。(highエントリーの場合CCIの数値が50より上にあることを確認する)

⑶さらにそのポイントでlowエントリーの場合、RSIの数値が35より下にあることを確認する。(highエントリーの場合RSIの数値が65より上にあることを確認する)

⑷上記⑴〜⑶が確認できたら順張りエントリーをしていき、lowエントリーの場合CCIの数値が-50より上にもしくはRSIの数値が35より上にきた時にエントリーをストップする。

(highエントリーの場合RSIの数値が50より下にもしくはRSIの数値が65より下にきた時にエントリーをストップする)

lowエントリーの場合はこういったポイント(赤い垂直線の間でエントリー)↓

highエントリーの場合はこういったポイント(赤い垂直線の間でエントリー)↓

上記が今回の手法の解説になります。

LINE@にまだ登録していない方は必ずしておいてくださいね!

◆しょーや社長公式LINEはこちら

↓ ↓ ↓

ID→@717cprbk

 

さらに詳しい設定値や解説を動画ではしています。

今回の手法は1分足なのに勝率驚異の90%とという破壊級の勝率を誇っています。

1分足の連打手法ですので勝てるポイントを見極めることができればあなたの口座に札束がどんどん積み重なっていくと思います。

動画ではその勝てるポイントを解説していますので気になる方はぜひ動画を最後までご覧ください!!

↓ ↓ ↓